ネノの日記(ブログ)Uran(昼)(ウラン(昼)) 大阪市都島区東野田町 キャバクラ

Uran(昼) / 大阪市都島区東野田町 キャバクラ
ネノ

ネノの日記

🐈🐈‍⬛・°









お疲れ様です 🐛






うちの家の周りは野良猫が多いんですけど

みんな決まって居てる場所があって、









大体ここで寝てるか、ここに停めてある車の上で

お休みになってるんですよꉂ😂






昨日の行きにこの子を見つけ










帰りにはこの子が居たんですよ🐈‍⬛🐾








なんでここがお気に入りか不思議🤔???









実家に猫ちゃん2匹飼ってて


お母さんからきたLINEなんですけど










これ、買えってことですよね🙄🙄









次は犬のやつも頼んでくるやろうな🙄🙄🙄

















今日も一日お疲れ様でした🫶🏻🫶🏻










京橋 キャバクラ club 城 ネノ ❤️‍🔥





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top