みかなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
みかな

みかなの日記

ひとり○○

こんばんは!
みかなです🎤💗

最近ひとりラーメンに初めてチャレンジしました🍜🍜
というのも、立川ってラーメン屋さんすごく多いのにちょっとひとりで入る勇気が無くて、、、☹️☹️☹️

今日こそは行こう‼️と思っていてもいつも勇気が出なくて結局松屋になってしまう日々を送っていました😇

なので!!今日こそ!!行こう!!ブログのネタにもなる!!意を決してお店に入りました。特に下調べもせず行きましたがすぐに提供されて、本当に美味しかったです😘😘チャレンジ大事。

皆さんのオススメひとり○○、ぜひ教えてください!
ちなみに次挑戦したいのは、ひとり映画館です😼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top