あいきの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
あいき

あいきの日記

ギズモ🧚❤️

あいき
おはようございます!あいきです。

立川駅の改札内でNICIっていうぬいぐるみブランドの期間限定ポップアップショップがあって

そこでグレムリンのギズモのぬいぐると目があって一目惚れして思わずおうちにつれてかえりました🥹

かわいすぎる〜🙏💓

毎日寝る前におやすみ、だいすきだよっていってぎゅっと抱きしめてから寝るのが日課になりました🫠

むかし ギズモに似てるってちょこちょこ言われてたんですよね。。。

なのできょうだいだと思って勝手に親近感湧いてます🤣🤣🤣

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top