あいきの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
あいき

あいきの日記

ママから誕プレ💖✨

あいき
おはようございます!あいきです。

この前ママからお誕生日プレゼントいただきました🥹🫶

ヘアアイロン💇🏻‍♀️

誕プレリクエストある?ってわざわざメールで聞いてくれて、ヘアアイロン新しいの欲しいっていったら調べて買ってくれた😭💖😭💖

世界一のママ👩❤︎

生まれ変わってもママの子どもになりたい🥹

26さいになっても誕プレもらえるって本当に幸せ者🥹

もうあいきは大人だけどママのおかげでちゃんと成長できたなと思う。

世界一大好きなママいつもありがとう。一生大好き愛してる🥹❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top