あいきの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
あいき

あいきの日記

ナポリタン🍝❤️

あいき
おはようございます!あいきです。

昨日仲良しの人と久しぶりにバー行って来ました〜!!

そこで飲んだイタリアンミカンのお酒がベスト3に入るくらい好きだった🥹

仲良しの人はジンをストレートで飲んでて…大人って粋だなぁ。かっこいい。

あいきもジンをストレートでのめるようになりたい()

そのバーはご飯も美味しくて

サラミと生ハムの盛り合わせ

ナポリタン

の2つを食べたよん😋

ナポリタンの麺がモチモチで喫茶店の味…!!!

美味しすぎた😍

仲良しの人はもうちょいピーマンが入ってたらいいなぁって言ってたwww

ピーマンシャキシャキ美味しいよね🫑

また行きたいな💘
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top