あいきの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
あいき

あいきの日記

ビッグニュース✨✨✨

おはようございます!あいきです。

実は昨日とっっっっっても嬉しいことがありました〜!!!!!

なんと!!BTSのSUGAのソロツアーのシンガポール公演のチケットを取ることができました!!!!!

海外のチケットは日本とは違い先着順なので激闘でしたが…

VIPアリーナ席、しかも、リハーサルを見れる権利がついてるチケット!!!

一枚5万円弱したけど、推しに会うためなら身を粉にして働きます!!!

日本公演はFCの一次応募で全落ちして萎えてたけど、とりあえずハッピーです💖

日本公演も運という名の実力で勝ち取ったります!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top