あいきの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
あいき

あいきの日記

ガトーショコラ🍫🍰

あいき
おはようございます!あいきです。

最近嬉しいニュースが…あいきが応援しているアイドルのメンバーの1人がヴァレンティノのアンバサダーになりました〜!!!

ブランド興味ないけど、これはもうヴァレンティノ推しになっちゃうな……

最近禁煙してる代わり?は言い訳だけど() 食後に甘いもの食べるのにハマってる 太る

この前はローソンから新発売された生ガトーショコラ食べた🍫👶

サイズも小ぶりでちょうどいい🤟🏻

世の中太らないかつ美味しい食べ物で溢れてたら良いのにな〜!

みなさんおすすめのデザートあったら教えてください😋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top