あいきの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
あいき

あいきの日記

クリスマスご飯🎅🍴

あいき
あいき
おはようございます!あいきです。

ここ2週間ほど、2年ぶりくらいにママのご飯を食べています🥹

しかも毎日✨

ママのご飯って世界一美味しい!!!

ママのご飯は無添加がウリなので健康に良いです👶

コンビニ飯もう食べられんなぁ…

クリスマスのご飯はちょっとジャンキーでしたが🤭

たまには良いよね!

あいきの大好物のナゲットとフライドチキンとハンバーグて幸せ🥹

ご飯はお粥というアンバランス😂

生キャラメルチーズケーキもバカうまでした😍

身体に良いりんごもここ最近セットですwww

写真はほんっとにセンスない。勘弁。

来年の目標は ''健康'' にしよう😇

本格的に寒くなっているので皆様、ご自愛ください👼❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top