りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

11.1
















こんばんは~🌟


















先日はハロウィンイベントありがとうございました~👏🏻👏🏻👏🏻















久しぶりに会ったお客様もいてテンション上がりましたあー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


















そんな私は東リべの流行にのって特攻服のコスプレしました~◎














紫の特攻服なんて今後着る機会はあるのやら、、、😮‍💨















東リべ軍団はとりあえず推しのブロマイドつけてわきゃわきゃしてました(笑)

















今月はいつきさんのバースデーイベントもあるので皆さん忘れずに来てね~.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ















いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top