りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

10.26

りこ














こんばんは~.ᐟ.ᐟ

















今日も出勤してまーす👌🏻🌟













本日は書く内容がございません(笑)


















なので私の自撮りを投下.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

















明日はあるんだけどなあ、、、半間修二の誕生日だからここで宣伝(笑)



















ケーキは次にあげよっかな??(笑)















推しの誕生日かイベントの話しかしないこのブログ(笑)
















でも昨日はオタク人生で重大な決断をしたから今日はまだそのブルーが残ってる、、、(;;)

















大好きな推しから少し離れることにしたんだけどかれこれ4年も好きだったからなあ、、、


















またいつか戻ってくると思うけど🥺


















ありがとうを言いながら昨日部屋の模様替えをしました🤦🏻

















また君を好きになれる日々が来ますように🙏💭💗
















今日もお仕事がんばります✊🏻🔥🔥🔥

















いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top