りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

10.18

りこ

















こんばんは~.ᐟ.ᐟ














今日の私はテンションが高い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

















なぜなら最推し伊東健人さんの誕生日だからさッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ















生まれてきてくれてありがとッちゅッ🤍🤍🤍🤍














生誕祭はなちゃんに付き合ってもらってバカ笑いしながらヒプライ鑑賞して












シャンパン呑んでオフなのにコットンイベント並に楽しかった🌟













そして.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ










誕生日前日の昨日は健人くんのやってるUMakeの4thLIVEでもあったの~~🥺














席運は相変わらずなんだけど近くが関係者席でニマニマしながら見てた(笑)

















はあ推しが生まれた日は自分の誕生日より嬉しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ














なんなら今のテンションで私がシャンパン空けられるポンッ🍾🍾🍾
















愛する推しよ、私の金で幸せに暮らしてくれ、、、
(ただし熱愛報道はやめてくれ🤣🤣🤣)















今週もいつもと同じく月曜日、火曜日の出勤です♡














皆さん対ヨロです❕














いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top