りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

10.6

りこ





















こんばんは~.ᐟ.ᐟ















今日は出勤前にオタ活してきたよ~👌🏻💜


















ずっと欲しかったぁず姫のフィギュア.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

















寮長だけの販売だったんだけどずっと狙ってたから取れてよかったあ♡


















記念にコットンの映え(?)スポットでぱしゃり(笑)



















ぁず姫はコットンの姫ということで🐙💜🎀
















今度の生誕はこのフィギュア絶対使うぞぉ~✊🏻🔥🔥🔥🔥















明日は待ちに待ったコラボカフェに行って参る.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ














久しぶりのヤリ部カフェだからテンション今から高い(笑)















グッズは後日発送らしいから来るまで徳積むぞ~.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ














明日のカフェは来週の出勤で書きまーす👌🏻















いいね!2

「いいね!」したユーザー

ちか(リフライ)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top