りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

9.20

りこ











こんばんは~.ᐟ.ᐟ










りこです👌🏻(久しぶりに自己紹介ゎら)











今週は月曜、木曜、金曜に出勤してます~♪♪













今日は久しぶりのはなたんと入りが同じで楽しみ~✌🏻













同期大好き女ですまん🙏🏻🙏🏻🙏🏻













はなちゃんと一緒にオタクするの大好きで













いつかコラボカフェとか行きたい、、、🥲














コラボカフェなんて今年の冬以降行ってないんだけど













今度激ハマリ中の東リべがクレープ屋さんとコラボするみたいだから













行きたいなあ~出来ればはなちゃんとゎら🖤













ここでとりま宣言しとく✊🏻
東卍❕東卍❕東卍❕❕❕














今日もお仕事頑張ってくるよ~😌













いいね!2

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top