りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

7.5

りこ







こんばんは〜🌙*゜








りこです🐰🤍








今日も出勤でござる〜🥷🖤








忍者スタンプ出来たみたいでござる使ってみた(笑)








新作の47スタバのんできたお〜☕💭💕








しずかさんオススメのブレベ変更しちゃいました〜♩¨̮








コク増してうまうまッ🌟








店員さんに色々言われたけどブレベ変更一択❕❕❕








自分としては北海道のいちごが飲みたいでやんす、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )








誰か空輸してくれ、、、








そして今月は【あいきさんのバースデーイベント】と
延期になっていた【10周年イベント】があります〜♡








オリジナルTシャツ販売もあるのでみんなでおそろっちしよう✊🏻








ではでは〜👋🏻








いいね!2

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top