りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

6.25

りこ







こんばんは〜🌙*゜








りこです🐰🤍








本日も18:30から出勤〜✊🏻








最近写真整理してたら推しの誕生日でシンデレラシューのボトル買ったこと思い出してまだ開けてないボトルどうしようかと迷ってる(笑)








なんかチャイナブルー好きだから飲む〜❕❕❕








とか言って買ったのにチューハイのがうまくて飲まん、、、








グレープフルーツジュース買わんとだし、、、








まあ飲むけども、、、








今年はディズニーに推しの生誕で行こうかと思ってるんだけど








シーかランドか一生悩める🐬🏰








最近出来た美女と野獣にも行きたいし、ダッフィーにも会いたいし








もう誰かにどっちか決めて欲しい(笑)








てなわけで今日も出勤がんばります〜🙂








ではでは〜👋🏻








いいね!2

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top