はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

4.15

はな
こんばんは、はなです🌸










昨日は久々のおやすみだったので、1日中ドラマと映画観てダラダラ過ごした~👍🏻👍🏻👍🏻














お風呂に浸かりながら映画観てたら3時間ぐらい経ってて当たり前に逆上せそうになって死ぬかと思ったwww















推しグループが主演のドラマを観てたんだけど、マネージャーが出演してて腹抱えて笑った😹😹😹















タレントのマネージャーが出る映画ってどないやねんすぎる😹😹😹
















マネージャーさんの名演技が観れる「バトルキング」是非ご覧ください🤗🤗🤗🤗🤗













観たいものが多すぎて1週間ぐらい休み欲しい😇😇
















さて、今週もぼちぼちがんばりますか~😇😭😇😭




























いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top