はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

4.9

はな
はな
こんばんは、はなです🌸









昨日、8日は23歳のお誕生日でした🤗










手作りパフェパーティーをしてくれました‼️
めちゃめちゃ楽しかったし美味しかった😹













22歳ラストは推しのライブに行ってきました❕家出る直前までZepp羽田と勘違いしてて危なかった...😇














推しも6日が誕生日で、26歳なりたてほやほやの姿がみれてべりはっぴーの気持ちだった🥺🥺














出演者含めみんなでハッピーバースデー歌ってお祝いしてあげれたのめちゃ嬉しかった~🥺‼️












新曲とか大好きな曲聴けたり、対バンだったからお互いの曲コラボしたりバチバチのイケイケで最初から最後まで爆上げだった〜😹














推しくんもわたしもお誕生日おめでとう🌟












たくさんおめでとメッセージくれたり、言ってくれたり、プレゼントもありがとうございました🥺
嬉しすぎました🥺🤍












23歳はもっと大人になれるように頑張りたいなwww
絶対むりだけどwww👶🏻👶🏻













今日も元気にがんばってるので皆様遊びにくてください~😹
いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top