はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

11.28

はな
こんばんは、はなです🌸











よく一緒にライブ連番するいつめんで遊びました⭐️














私がキレ散らかしてたから推しくんに対しての愚痴(?)を聞いてもらったwww














こうやってわざわざ時間作って話聞いてくれるの優しすぎじゃない????????だいすき😹🧡














結局推ししか勝たんのマインドでどこまでいってもしんどいオタクで笑っちゃいますねほんと😇












推しのフラッグが渋谷に飾られてると急遽知って、それの写真撮るのにも付き合ってくれたの🥹🥹












友達に「さっきまで死ぬほど愚痴ってたのに今日1番の笑顔なの情緒不安定でしんどい」って爆笑されたwww













楽しかったです🤗















今日も出勤してるので遊びにきてね🐶❕










いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろsuz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top