はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

🐶9月22日🐶

はな
こんばんは、はなです🐶❕


おばあちゃんが20世紀梨送ってくれました🍏


りんごとか梨とか切るの楽しい〜🌟


いつも切りながらつまみ食いしちゃうから
切り終わる頃には量が少なくなっちゃうんだけど


今回送ってくれたやつはめちゃくちゃ大きくて
つまみ食いしても全然あった🤭💭💭


これだけでお腹いっぱいになるから
満足感はんぱなかったです🥺🎀



みなさんは果物なにがすきですか〜???
またお店で聞かせてください😌❕



ばい👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top