はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

🐱9月14日🐱

はな
こんばんは、はなです🌸


この間、府中のベリンダバンビーノに
ヘルプでした👏


お客様がお寿司と焼きそばパン持ってきてくれて、
お腹空いてたからぺろっと食べちゃいました🥺🌟



焼きそばパンは私が焼きそば食べたい〜!!って
言ってたの覚えてくれてたらしい...嬉しい🥲💖



ウニは小さい頃一回食べて以来食べたことなくて、
多分10年以上ぶりに食べた❕✨



どれもめちゃくちゃ美味しかったぁ〜😵💖



ありがとうございました!!😫✨✨




本日も17時より営業中です◎
ぜひぜひ遊びにきてください〜❕🎀
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しあんりあみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top