えりの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
えり

えりの日記

牡蠣小屋納め


 

 

 

こんばんは

えりです🐥🐥

 

 

最近毎日忙しくさせていただいて

ほんとに嬉しい

みなさんのおかげです

 

 

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

この間あおいちゃんと

仲良くしてるお客さんと

牡蠣小屋にいきました🦪🦪

 

 

 


 

 


 

↑蟹いた🦀🦀🦀🦀

 

 

 

 

たっくさんたべて大満足でした🦪🦪

 

 

その日で牡蠣小屋しまるみたいで

ナイスタイミングだったd(‾ ‾)

 

 

しかも休みの日にはじめてあおいちゃんと

会ったからなんか違和感だったけど

たくさん美味しいの食べて幸せでした🥰🥰

 

 

 

 

 

牡蠣だいすきだからこの季節が終わっちゃうの

すごく悲しい🥲🥲🥲

 

 

 

でもたくさん食べたのでしばらく牡蠣欲

おさまりそうです🦪🦪🦪

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top