Namiの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
Nami

Namiの日記

3回目ww


 

 

 

 

 

 

 

どーも!なみです

 

 

3回目の投稿でありますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

中洲通りはコロナの影響で

寂しくなってきてますが

 

 

ガールズバーコロナは

!コロナに負けず!

笑顔でお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこの子だ~れだ!!

 

 


 

 

 

 

そう!正解ははるさん

 

 

大好きで優しい先輩😘

 

可愛い😚

 

 

 

 

盗撮しようとしたらピース頂きました✌️www

 

 

 

隣にいたみさちゃんもピース頂きました✌️www

 

 

 

 

 

 

「もー歳とってピースの仕方忘れた。

 

プリクラ撮る時のポーズに困るよ叔母さんやけ」

 

 

 

ってはるさん言ってて

笑ってしまったwwwww

 

 

 

 

 

 

ピースの仕方ってなんやねんwww

 

ぴちぴちなお姉さんであります

 

 

 

 

 

 

 

はるさんとお仕事終わりに一蘭いって

 

お店終わりにシメってきました😚💕

 

 

 

しかも奢るでって言ってくれて…

 

ほんとご馳走様です😭🤲✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの女の子みんな優しくて可愛いし

 

何より仲がいいのが1番ですね💕感謝

 

 

 

 

 

 

 

今日もこの調子で頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!この辺で

 

可愛い女の子面白い女の子

色んな系統の女の子がいます!!

 

 

 

是非来てください

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top