Namiの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
Nami

Namiの日記

こんばんは!


 

 

 

 

 

 

 


どーも!なみです

 

 

 

 

 

こーみえて私アニメ好きで、

休日とかによく観たりするんですが

 

 

 

 

大人気の鬼滅の刃✨

 

 


 

じゃんっ‼︎✨

 

 

 

 

たまたまゲームセンターにあって

つい取ってしまいました

 

 

 

 

 

鬼滅の刃の中で

伊之助が好きで😂

 

 

 

 

 

もー可愛すぎてテンション上がってます

 

取れただけで幸せ💕💕

 

 

 

 

 

 

早く電池買わなくては🤤楽しみ

 

見てるだけでニヤニヤするぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこんな感じの私ですが

コロナは元気に営業中なので!

 

 

是非飲みきて下さい

 

 

 

 

一緒に楽しく飲みましょう

 

 

 


 

 

写真はナミとサラさんです!

 

写真の撮り方下手すぎて辛www

 

 


 

 


どーも!なみです

 

 

 

 

 

こーみえて私アニメ好きで、

休日とかによく観たりするんですが

 

 

 

 

大人気の鬼滅の刃✨

 

 


 

じゃんっ‼︎✨

 

 

 

 

たまたまゲームセンターにあって

つい取ってしまいました

 

 

 

 

 

鬼滅の刃の中で

伊之助が好きで😂

 

 

 

 

 

もー可愛すぎてテンション上がってます

 

取れただけで幸せ💕💕

 

 

 

 

 

 

早く電池買わなくては🤤楽しみ

 

見てるだけでニヤニヤするぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこんな感じの私ですが

コロナは元気に営業中なので!

 

 

是非飲みきて下さい

 

 

 

 

一緒に楽しく飲みましょう

 

 

 


 

 

写真はナミとサラさんです!

 

写真の撮り方下手すぎて辛www

 

 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top