みさの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みさ

みさの日記

腹減った


こんばんは

 

みさです

 

食欲の冬でお腹減りすぎてブチ切れそうです  

 

物欲があまり無いので

自分でブランド品を買った事は1度もないんですけど

お客様から「お金が掛からなくて、いい子だね」って言って貰えます

 


 

お酒と食欲には貪欲なので

お酒だと「もう飲むな」と言われ

 

ご飯連れてってもらうと

「よっぽどお腹減ってたのかな?

って言われます

 

飯と酒は誰よりも金掛かります💱

 

今ならキムチで米2合食べれるくらいには

お腹減ってます

 

22チャイまだまだ成長期

 

本日も23時から営業してますので

ぜひお越しくださいませ


 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top