みさの日記(ブログ)GIRLS BAR CORONA(コロナ) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

GIRLS BAR CORONA / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
みさ

みさの日記

ぴえん


こんばんは

 

みさです

 

今日はテンションガタ落ちまくりな日です

 

このテンションを仕事に持ち込みたくないので

愚痴らせてください

 

昨日は朝9時に寝まして

10時にうちのマンションの工事の音で目が覚めました

工事というより多分引越し作業ですかね

 

ガーガーガーガー

トントントントン

うるさい訳です

 

プチンと来た私

ベランダに出て

「うるせぇがよ!!!だれや!!!」

って叫んじゃいました

こーゆーお仕事してるんでお昼に寝てるから

仕方ないし

でもあっちも悪気がある訳ではないし

むしろ私が悪い分かってます

ただの性格悪い女

 

 

まぁですが、その作業は夜まで続いた訳です

これについては非常識だと思います!!

だから1時間しか寝れませんでした

 

今日は眠れますように

 

今日も1日がんばろう

 

see you again.....(/_・、)/~~


 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top