みいの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
みい (mii)

みいの日記

🐼サボり癖が…







はろはろ~







久々にフェイシャルエステに行ってきたんですけど


めちゃめちゃスッキリしました💆‍♀️


凄い凝ってますねってお姉さんに言われちゃいました😂



定期的にちゃんと通おうって思います




サボり癖があるから次回予約しっかり取ります笑笑





この間、全部がピカピカしてた




NIRだけじゃなくて鍛高譚のボトルまで笑笑


これは初😳😳😳

むしろお手製🧚

笑笑笑





間宮さん(ボーイさん)🤵のお誕生日のお祝いも含めて


ポンポンしてくれました☺️🍾




今回もたくさん
ありがとうございます🤍



毎回酔えて嬉しいです👼🫶



今日はお休み頂いてます





また明日から出勤します!

よろしくお願いします









Instagram

フォローよろしくお願いします

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top