みいの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
みい (mii)

みいの日記

🐼さくらんぼ🍒






はろはろ~





newネイル




春っぽくピンクでさくらんぼ🍒




さくらんぼの所ぷっくりしてて

ついつい触っちゃう



初のスクエアにしてみた!!


どうかな??


いつも爪先シュッとしてるから

ちと、違和感…


慣れるまで辛抱だね笑笑



でも、可愛いのでずっと見てられる👀💗





今日は姪っ子と従姉妹の子供っちと


公園に行く約束してるので
(半強制でした💦)


体力使ってきたいと思います



出勤前絶対眠くなるやつ🥱🥱




てな感じなので



支度しまーーーす




今日も出勤します!!!!





COLORに会いに来てね🤍







今日から7周年イベントです



お顔出してくれたら嬉しいです🫶🫶




可愛いオリシャンもあるので

一緒に乾杯しましょーう🥂🥂







Instagram

フォローよろしくお願いします





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top