みいの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
みい (mii)

みいの日記

🐼🤧🤧🤧🤧🥺












こんばんわ~🐶






















一昨日と昨日2日間とも昼夜バイトない日過ごすと
















休みボケみたいになるなぁ。。😵💭💭


















良くない良くない🙅‍♀️










最近ね、










鼻水が止まらない🤧🤧🤧











花粉症疑惑????













やだなぁ😢













花粉症はなりたくないなぁ😵





















家にいる時は全然平気なのに













外出ると鼻水たら~ってなるんですよ🤧











困った困った











マスクの下にティッシュで鼻栓してたい笑笑




















みなさん花粉症には気をつけてくださいね🥺










それと、







よくバンドのライブに行くんだけど











そこのお友達とパシャリしたの📸













1つ上のお姉さんなんだけど











すごい良くしてもらってて










仲良くしてくれてる🥺🥺💓














髪の毛すごい綺麗なピンクでサラッサラなの😳
















めちゃめちゃケアしてるんだろうなーって












面倒くさがりのみいにはムリだ~🙄🙄笑












みいもそろそろ髪の毛染めよーっと✨














インナーカラーしたくて











何色にしよーかなーって悩み中🤔💭💭













似合いそうな色あったら教えてください👏👏














てことで、












今日出勤します👀











COLORに会いに来てね💓















みい🐼
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top