すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/30












おはようございます~



















やっほ!やっほ!



もう土曜日だよ~ん🥺早すぎ



引くわぁ~













昨日はハロウィンのイベントで



colorのかわちいな女の子達を見れて



しああせぇ~🥺でしたっ!笑













2日振りにお仕事したけど



しっかりコミュ症なってました。草



2日間家族以外と話さないと



緊張しまくり笑笑笑













そいややっと寿司欲満たされた~









大船で私が好きなご飯屋さんなの🍣



ほっぺ、3メートル落ちた。笑



たまらんのよ🥺❤️











かーらーのー

















プリッッッップリッ、、、



尚且つ鬼クリーミー🥺🥺🥺🥺🥺



もういつ痛風になっても良いって



思っちゃうくらい幸せ感じた。笑



美味しいもの食べれて幸せ、感激。



なんなら、もう生きててよかったあ。笑













またお寿司食べたいなあ~🥺🥺🥺












だーいすきなしゅりさんとの📸でバイ👋



ハロウィン?まあ、本当にラストです!













本日もよろしゅう!!!!












スミレでした~







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top