すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/26













おはようございます~


















はっぴーちゅーずでぃ🐷



火曜日の朝をお知らせ致します!














何かいっぱい寝たのにスッキリしない、、、



眠いだけで疲れてないのかな😂



( または歳、、、? )



全然運動ってゆう運動してないしね



仕方ないかあ~🤣🤣🤣














そいえば私YouTubeで夜のひと笑い?に



ハマっててその人達が歌ってる歌にも



ハマってるってゆう🤣🤣🤣









一回聴いたらなんか



中毒性あるんだよね😆😆😆
















昨日も早起きして軽く行ってきた😂









全然上手くならん。草



けど地味にガンバリマース😂😂😂













本日もよろしゅう!!!














寿司欲が止まらん、、、













スミレでした~






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top