すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/24













おはようございます~

















今日はゆっくり起きぃ~



伸び伸び寝れて幸せ🥺✨



しかも二度寝できる喜び!!!!



いつも寝てるけど今日は特に☝️














昨日は焼き鳥食べたの~🐔💕



美味しかった~🥺🥺🥺









勿論大好きな椎茸は絶対☝️



ししとうもトマト巻きもしっかり



食べたよ🍅💕













大船にある赤ひげって所なんだけど



ここの焼き鳥だいすき~



いくらでもペロリできてまうねん🐷草












行ってみたい焼き鳥屋さんあるんだけど



予約制らしくて中々行けない、、、🐥














あ!!!!てか!!!!



昨日ほん怖やってたの!?



知らなかった!!!!



てかほん怖ってもっと夏にやるんじゃないの!?














イメージ夏休みの終わりにやってた気が



するんだけどわたしだけ?笑笑笑













小学生の頃ほん怖観たら



怖くてトイレ行けなかったなあ、私。草



お母さん全力で呼びながら



扉全開してたわ😂😂😂😂













あ~全然関係ないけど



海老食べたい~🦐❤️








何かそゆこと書いてると



寿司欲と海老欲が増し増し~












はあ~昨日も沢山飲めて幸せでした



今週もありがとうございました~












来週も宜しくお願い致します~












スミレでした~







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top