すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/05











おはようございます~
















おっはーーーんすみれだよ~✌️



今日もいっぱい寝た、、、



ううううん、まだ眠い🥱










全然二度寝できちゃう。笑



いや、何度寝でもできるわあ~



さあて、寝るよ✌️















今日はやること沢山あるから頑張ろ、、、



取り敢えず部屋をスッキリさせたいから



片付けよ~うん、片付ける。












そいえば結構前に油壺マリンパークに



いってきたんだ🐬



ちな、9月いっぱいで閉館したらしい、、、








赤ちゃんの頃来たことあるらしいけど



記憶にございませんだったから



新鮮だったわあ~✌️











記念に撮った写真🤳







マンボー🐠💜笑











デカきゃわいい❤️❤️













ほな、今日も頑張っていきましょかー












スミレでした~




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top