すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/10/29













こんばんは~























昼間はあったかいのに



夜になるとやぱ寒いね😵












今日はアラームかけないで



寝たから幸せすぎる1日の始まりでした🥺











からのお母さんと一緒にお家で



ピラティスをしたよ~🧘‍♀️










少しやっただけで身体がポカポカに



なったよー😆😆😆











意識高い系の1日だわ~って思ったけど



全然ガパオライス山盛り食べてるんだよな~🍛



田中みなみとかだったから



ヨーグルトとスムージーとかなんだろうけど



私はしっかりガパオでしたっ!!!!笑











白米最高!!!!!



日本人でよかった!!!!!












食べても食べてもお腹が空くなあ~










スミレでした~














いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top