すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2020/10/20











 
こんにちは~





















今日はポカポカしてて幸せです😆



昨日とか寒かったから死にかけてた、、、









今日このブログ書く前に自分のページに



飛んで見たらあらビックリ、、、






















何かキモくない!?笑



いつも夕方?夜?に書いてるから



同じ写真ばっかで引いた笑











なので今日はお昼に書いてみた😆



単純でしょ?笑










昨日はネイル行ってきたのー💅



いつもフットは水色系にしてもらってるんだけど



今回はも同じ青系でも



秋っぽくネイビーにしてもらったんだ🎶
























いつもお任せでお願いしてるのに



毎回かわわわ~🥰な



ネイルにしてもらってる❤️幸












ネイルが変わると永遠に見てられる🥺



女の子でよかったと思える瞬間です🎶











今日もいてますんでよろしゅう!!!!









スミレでした~













いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top