すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

12がつ8にち












こんばんわ~










今日も今日とて寒いね❄️

もう寒いことにいっそ

慣れてしまいたい、、、笑










まあ、無理だけどぉ~☝️










今日カメラロール見てて

去年の今頃なにしてたんだろうと

思って見たら、、、











地元の友達と夢の吊り橋

渡ってた🌉笑










めちゃめちゃ綺麗な所で

結構インスタ映えする観光地なんだけど





















こんな感じで

めちゃ綺麗なの~🥺🥺🥺











でもね、、、

実際に行ってみたら~


























めちゃ濁ってた😅笑笑









思ってたのとちょっと違ってたけど

是非みなさんもインスタ映えしに

夢の吊り橋に行ってみてくださいな🙋‍♂️笑





















本日8日、日曜日!

是非大船カラーでお待ちしてます!








スミレでした~










いいね!3

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)ONU名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top