あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

自粛中はジャンクフードが…😩❗️w








えみです~~








こんばんは⭐️


















お菓子~❗️お菓子~❗️お菓子~❗️





お菓子ばっか食べちゃう、毎日ww

















ジャンクフードばっか食べてる場合じゃ…






とか、、、言ってる側から




















カップ麺今、食べてましたw






珍しく、シーフード🦐🦐🦞ーっ♪


















自粛中、、、、カップラーメンばっか食べてるわけじゃないよよよよよよよよよ💦w




(あくまでもコレは、間食w)


















40年もの歴史…🙄





美味いなぁぁぁぁぁ☺️














シーフードのカップ麺に、マヨネーズ入れて食べるとカルボナーラになるって、聞いたんだけどマジ❓





…あ、ちなみに、やろうと思ったけど
















その前に食べちゃった😋w





楽しみはまたの機会に❗️ 














緊急事態宣言?





また延びたのー?かな???



(自治に、、弱い💧)

















では、またーーーーっ🙋‍♀️









えみちぃ🐾








いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top