あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

つまんだ指まで美味しい❗️鬼リピスナックやで✨🐶









えみです~~








こんにちはーっ⭐️


















ジャージ女子w






コレはー、、、えみちのSNS用パシャパシャだから貴重写真だよ~🤫💦



普段はポケパラには絶対載せれないやーーーーつ!

















今日のLINEニュースはこんなんが良いあったよ~





題名って、大事❗️見るか見ないか題名によるもんな?

















つまんだ指まで美味しい❗️鬼リピスナックやて✨w





















スナック菓子ってピザポテトくらいかなー❓





あんまりコンビニとかで普段から買わないんだよなぁ🙄!


※自粛期間はデカパックで、ピザポテト買ってますw
















セブンのおすすめらしいから、今度買ってみようかな❓




まずはー、コレ!✨



















うま辛さがくせになるポテトチップス❗️





んー、、見たことあるんかな?カラムーチョ的な感じかな???🙄



普通に美味そう‼️‼️














基本、ガーリックかバターか、油っぽいものはこの世のお菓子の中でも美味いと思ってる🙋‍♀️😋笑




※単純‼️















続いては、コチラ🙋‍♀️























チーズのうま味がクセになる堅あげポテトチップス







やて❗️✨















えー、見たことないかも。。





堅あげってポテトチップスあるやんな❓あと同じかな?













やっぱ、うまいものには素があるな笑笑






それをオリジナルで出してるんやな🙋‍♀️



(その辺は意外と真面目w、現実的派w)

















まぁ、コンビニでもし仮にセブンに行って




もし仮に、ポテトチップス食べたくなって




もし仮に、指までつまみたくなる気分になったら
















買ってみるわ👍w




相当仮の話やんな~😝

















では❗️今日もお元気で✨








えみち🐾









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top