あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

イクラちゃんです~ぅ✨🎵(サザエさん風)








えみです~~








おはようございます~✨⭐️



 




昨日ねー、リンゴ酢があったから




水で割って飲んでみたら、不味すぎてビックリしました。w
















本当に、リアルに、マジで、気持ち悪くなった。





リンゴ酢でも身体に良さそうだし、飲みたいなーって思うから、今度から






味濃いめのなんかジュースとかに入れるかー💦


















酸味で食欲撃退‼️とか言って~笑😂
















フォルダを見返すと出てくる~



激ウマシリーズ😍👅




言い方を変えると、、、シーフード家族のタラちゃんの友達w




















イクラちゃんです~ぅ❗️





ここのお寿司、、、まじで最強やった🙄💦















いくらが大粒‼️そして




ご飯?しゃり?固め😆‼️‼️
















固めめちゃくちゃ好きですーーーーっ😭





醤油付けないように気をつけたw


(いつもべちゃーーーってつけちゃうから)

















このお寿司屋さんもそうだけど…





5月くらいまで閉店しちゃうお店多すぎぃ😭泣















世の中が閉店してて、、、





まるで世界が眠るかのよう😔















賑わってる街が好きやから、悲しいなぁー





1日でも早くコロナ終息してくれーー❗️って願うのみ✨


#コロナに負けるな#緊急事態宣言



(インスタ風w)


















本日、出勤しまーす🙋‍♀️


















完全にオフモード‼️w




オフがあるからオンがある‼︎時を戻そう‼︎♪ww

















カラーで待ってまする~🎵✨







えみち🐾






 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top