あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

珍しいhair✨お知らせ‼️(有り)








えみです~~







おはようございます✨





なんてー、天気が良いのぉ~☺️









昨日は、ストレート×外ハネDAY❗️

















こうやってみると髪短くなったの分かるなぁ~~👍





ちなみに、10センチくらい切ってるww
















結んじゃうこと多いからわかりづらいけど😅





そして、今全力で伸ばしてる(笑)
















結局長い方が落ち着くんだよねー😥





なんか、アレンジとか巻くの好きだから長さがないと物足りないんだよねーーー😩
 


















起きた瞬間全然食べれるタイプなんだけど、、、





朝ごはんはあんまり食べないタイプなので


(どっちだよ❗️👋)つってw

















お昼ごはんとか、休憩時間とかで1時、2時くらいに







朝、昼兼用で食べることが多いんだけどー。。。
















昨日のお昼は

 


焼きそばとパスタ‼️


…w













マジで、、、フードファイターが過ぎる自分😂笑





炭水化物❌炭水化物ってもう。。。














ちなみにパスタは、ペペロンチーノ✌️




え、聞いてない❓笑


















こんなに胃に一気に負担かけるから





胃荒れしちゃうんだよね😔😭



気をつけてあーげよっと! 




















あと、、、最後にお知らせなんですが





本日は、店休日の為お休みです🙅‍♀️‼️















そして、来週からは…





毎週日曜日が、店休日になります!💦💦




※今の所はこんな感じの予定ですーーー🙌
















分かりやすいように、出勤カレンダー作成中なので






ちょいとお待ち下さい👍





※なにか、分からないこと・質問等あったら



コメントにて❗️












では、



また夜更新しまーす🙋‍♀️





 





ご機嫌よ~~









えみち🐾






 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top