あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

出勤してまする🙆‍♀️⭕️

えみです~~







こんばんは⭐️✨






今日ね、寝ようと思ったら寝る時間作れたはずなのに、最近寝れない?というか、珍しく敏感に目が覚めてしまうのでーーーー😥💧




3時間くらいしか結局寝なかった~❗️















全然眠くもないんだけどーさー❓



※3時間睡眠とか良くあるww




何が問題って……














クマが出やすくて(⌒-⌒; )💦💦





ファンデーションは好きじゃないから、下地しか、つけないタイプなんです😥💧














だから、、、下地ってカバー力はないじゃん❓





だから目立ちやすくてー😭ちゃっとガチの悩みその1です。。















今日は、目の下だけ、ファンデやっといた!笑





大事大事🙄。。
















あ!明日ね、明日ねお知らせあるよ❗️




明日にするね!なぜなら、、、















…。




電車が🚃来ちゃったから❗️💦笑

















えみちー本日出勤しておりまーす🙋‍♀️✨🎵

















ギャァー。




最近親知らずが生えてきてんねん🦷 




めっちゃ気になるねん、、、













抜くの怖いから、奇跡的にここで成長止まって欲しいw












んじゃ



カラーで待ってます🎵









えみち🐾






 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top