あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

とんでもない夢💥自分でも怖いわw









えみです~~







おはようございます✨






前にも良く書いたことあるんだけど、、、





本当自分でもびっくりするくらい夢見るのね🙄














寝言もすごいらしい…し💦





昨日も、ちゃんと夢見たんだけどさ…
















スーパーにいて、爆発させる夢見た💥





えみち、火振り回してたし、、、














病んでるんかなw





そんで最後にスーパーのお弁当🍱中身ポロポロ落としながら、授業に間に合わない❗️って走った記憶ある。。。














こんな夢ばだかやねん❗️もう自分でも設定が分からんww





誰か助けて~!















て、ことで


あっという間に4月やね‼️
















エイプリルフールもあって、ネットもデマ流れまくってるし…



何が本当か分からないーー。。。


















アメリカの死者数が…とんでもないことになっててニュースを見てても怖くなってくるわ




この状況こそ、嘘であって欲しい。。🙄
















このままじゃ





2、3週間後の日本が今のアメリカの状態だって。


んー、間違いなく、花見はしてる場合じゃないね💦













 


そいえば、4月1日...全然エイプリル・フールだけど、嘘つかなかったーーーーぁ🙄!





…と、いうか気づいたら終わってた~www



















なんで、嘘ついてえぇねん!って思うわ笑!





午前中に嘘ついて、午後に白状するっていうのが本当のルールらしいけど、、、それすらも曖昧笑😂

















でも、許させれてしまうのなら~






4月1日にうちが言ったことは全部嘘かもよっ❤️



(ぐへへ~)



















今日は天気もいいし、お気に入りのコンバース履いてきちゃったーん🎵

















本当可愛い、履くのが勿体ない。けど、履くw




※これが、現実‼️
















早く安心してお出かけしたい♪
















さーーーーて
















今日も1日頑張ろう💪
















えみちー本日出勤しておりまーす🙋‍♀️✨🎵










カラーで待ってます🎵









えみち🐾






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top