あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

リッチオレンジ🍊ジュース🍹🧡あざとえみちw








えみです~~







おはようございます😃😃🌞







朝から健康的なフレッシュジュースを飲むと、身体が喜ぶーーーーーっ!と、、、






コロナとか関係なく本日も元気をお届けする時間がやって参りました⏰✌️
















でででん❗️














最近、どこ行ってもオレンジジュース🍊🍊🧡よく飲んでるんやけど、、、





コレ最強に美味い説😍‼️

















ファミマが近くにあるから、いつもそこで買ってる❗️






つぶつぶ入りで美味い😋😋



(つぶつぶつぶつぶ、、、ゴクンっ)
















※全然大きくないのになー、一本200円くらいする、コンビニの中ではリッチなヤツやねん☝️





(そりゃ美味いわけだww)














絶対に後悔させないから、見つけたら飲んでみてなーーーーっ😝🍊





















全然話変わるんやけどねー❓












朝から…




LINEミスド登録してるから、プレミアムフライデーのお得なクーポン来てたんや~🍩🥺!!!




朝からミスド行きたかったんやけど…近くにないから帰り買おうーっと🎵


















絶対ミスド買う買う買うーーーっ❗️





頭の中がドーナツに占領されてるww

無性ーーーーーに、ミスドが食べたい気分🤤❤️


















鼻とか口とかホイップクリームつけて出勤してたら、、、







コイツあざといなwってちゃんと突っ込んでください🤚w😏


テヘヘ~~


※スルー厳禁やで❗️

















て、ことで本日えみち出勤しまーーーーす🙋‍♀️♪
















(雨の日☔️だったから、髪の毛もボサりんちょ😩💦)






サングラスで小顔効果狙ってるあたりもまた、あざといやろ~?
















ホイップといい、サングラスといい…


あざとえみちがうじゃうじゃやろ~❓ww


(コレが素やねんっ🤚❗️w)










 
じゃっ!


カラーで待ってるよん🎵⭐️












えみちー🐾









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top