あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

最強のとろろ様✨🥺えみちー生存確認🙆‍♀️⭕️







えみです~~







おはようございます😃🌞☀








へいへーい🙋‍♀️





なんだかしばらくどこかに旅してたみたいな感覚~~🙄


※どこか遠くにいたような、、、。コレが‼️コレが‼️コレが現実逃避かぁ~🙄🙄🙄
















あ、今日はちゃんと投稿するね(笑)





この日はみんなでお出かけしたんやけどね

雨やったから☔️☔️、巻き取れとるー😱❗️














ジーっ、、、このサングラス🕶🕶めちゃ可愛ぇぇ🤤❤️






巻き髪の左右差がものすごぉいww





ま、そんな日もあるよね~


















朝、昼、、、兼用だったけど~















究極の朝ごはんで有名なコチラ食べた✨





とろろ🥺うるうるうるうる…

















生卵と、とろろと、麦飯の組み合わせマジでヤバかった‼️‼️





激ウマっ🥺✨
















とろろなんて…何年ぶりに食べたかしら❓❓






普段9割がジャンクフードで出来てるから

身体が潤った気がするよ~ww

















雨が降ってたし…この日はちょっと寒かったなぁ~😩💦





外、ー1度になってたし💧



(そりゃ、寒いわけだ😵😵😵)

















とっても楽しい1日でした❗️





思い出思い出~っ♪✨☺️


















さーて、来週はえみちビックイベントが待ってるから頑張るぞ~~💪✨








本日出勤しまーす🙋‍♀️♪









カラーで待ってますねーん😋❗️










えみち🐾







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top