あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

えみちの手作りシリーズ❗️今日はお休みやで😝👅❗️








えみです~~







こんにちはー😃🌞☀






スタバ大好き人間ことえみちですん🧑🧑














 
    

久々に冷たいココアを頼んだんだけどー、、、






やっぱり、ココアはDOUTORが1番美味いんだら~~

















だてに、ココア飲んで生きてないでーーーーっ‼️www















そろそろ見たかったでしょー❓








えみちの手作りシリーズ☺️😋✨





今回は~~????


















生姜焼きーっ❗️♡





激ウマ度…⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



MAXーーーーーいただきましたww
















美味しいお肉使って作ったから、うまくない訳がない‼️笑😂




ペロリ😋でしたーっ✨🥺✨










 






えみちの得意料理の一つだよん♪✨






あ、ちなみに白いお米は硬め派です🙋‍♀️笑




※2日目のご飯とか🍚🍚🍚最高に美味いと思う❗️
最強説~っ♡

















みなさんは自炊するタイプですか~❓❓





作ったものはとりあえずパシャパシャ収めるタイプですかー?笑
















とりあえず、エミチは記録に残すタイプでーす❗️





間違いナイトプール‼︎


(パシャパシャw)














本日はお休みですんんんんん🙅‍♀️❗️






えみちー、本日休館日ならぬ、休肝日www



















また明日ねーーーーーん❤️😝




では、ご機嫌よ~う









えみち🐾





いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top