あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

飯テローっ🍣🤤朝からお寿司食べたい~








えみです~~







おはようございます😃😃🌞








ハマるととことんハマるタイプなんだけど、、、





今のブームは、焼きそば❤️














こりゃまたハマったものがハマったものやから





困ったよ~😩💦













焼きそば=高血圧




あるあるのんやてww😂




(今から将来が心配…)
















好きな食べ物はいっぱいあるで~❓





シンプルに、お寿司🍣は好き♡
















てかお寿司はハマるとかじゃなくて、常時好きって感じw




※え、嫌いになる理由なくない?

















昨日コンビニでサーモンづくし買って帰ったんだけど






ファミマのサーモンづくし美味すぎ❤️😝




※カラーの女の子みんな食べてるイメージあるw














写真見返してたら、、、飯テロがぁ🤤

















わぁぁぁ、、、、😧😩👅






写真見てたら、お寿司食べたく🍣なってきた~




サーモン~、うに~、いくら~















ぁぁぁ❗️もう好きなものが沢山っ☺️✨














…あ、よく考えてみたら…

















。。。🙄🙄🙄





えみち、今週もお寿司食べに🍣行ってたわぁ❗️😂笑




醤油つけすぎちゃうクセあるから、気をつけなアカンねん💦















このアナゴまじペロリだったわ~😍💕





美味すぎて、じだんだ‼️じだんだ‼️じだんだ‼️w














食いしん坊のえみちは




本日出勤しまーす🙋‍♀️⭐️












カラーで待ってるねん♡











えみち🐾






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top