あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

おNewドレス♡苦し~っ😆w








えみです~~






こんばんはーーっ





すっかり春ですね~🌸












気付けばもう2月もあと1週間ですもんね~🙄💧





早っ❗️❗️












春になる準備はできてますかーーーーっ⁉️





花粉症とかね😅💦大丈夫です??













このマスク不足の最中は特に大変ですよねー。。。😩




えみちの家では、なぜかお姉ちゃんだけが花粉症。。。w











最近の花粉は強すぎて急になってたから、、



遺伝だけじゃないみたいやね~(T . T)💦











では、




本日出勤でございますーーーっ🙋‍♀️✨


















昨日のドレス👗、、、首が詰まってるやつで




苦しかった~ぁぁ💦笑😂











首らへん切っちゃおうかな✂️って思ったけど、、、



全力で、みんなに止められたからやめといた‼️



首のところ切ったら全部きれちゃいますよーって😅















では!!!





カラーでお待ちしております♡



















三連休の方多いかな~??










えみちー🐾






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top