あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

朝から茶子未物語~~👏♪








えみです~~








おはようございます~~っ❗️✨🎵






起きてから家出るまでの時間めっちゃ早いで(笑)



準備チョッパや、やねん‼️笑














なーんか、朝って時間ないよねー🙄時間倍で進んでる感じするもん(笑)



朝こそ、タイムイズマネーや✨って思う!!

















今日はー、R1を見つけた茶子未(🐶)の、、、



我慢物語やで~っ‼️













ある日ある日、、、






R1を見つけた茶子未さん。🐾











茶子未「なんだこれー、ブルーベリー風味やん、美味そ~…の、の、飲んでみたいな👅👅」




















⤴️コチラ、ガマン出来なくて、ベロが👅飛び出しちゃってる状態…笑





もー、食いしん坊がバレバレ!!!💦🙏




(そーゆーところだけ飼い主に似てるんやな❗️w)

















茶子未「よし、匂いだけなら、怒られないか❗️くんくんしてみよ~っと🐽💨」






















(くんくんくん~👃🐽♪)









茶子未「ん~っ❗️いい匂い~…あ~我慢出来ひん」

















(ちょーっとだけならー。。。)











ペロ‼️‼️‼️














もう、ベロ👅が横から💦💦笑




すーんごいww


ペロリしたくて必死な茶子未さん🐶














この後えみちーにダメ🙅‍♀️!言われて大人しく諦めてましたーーーーーっ




すーーーーーーーーんごいヤンチャだし、ひょっとこな顔してるし、アホそうな顔してるのに、、、聞き分けだけは意外いい子なの❗️笑













ダメ❗️って言うと、、人間のお菓子だろうと…食べるのやめれる子~☺️✨!!!




さすがーーーーーっ❗️飼主に似たのかしら~っ♪




(黙りまーす🙋‍♀️w)
















ボサボサなので、そろそろカットに出してあげなくては~🙄💦💦















お仕事頑張りまーす🙋‍♀️




土曜日だと、休みの人の方が多いかな???







ゆっくり休んでくださーい✨🎵⭐️夜は長いので~(笑)



(え、え!?w)













では!本日出勤しまーす!🙋‍♀️✨🎵









カラーでお待ちしてまする~🐒♪✨









えみちー🐾






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top