あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

不思議すぎる夢😂💦❗️美眉サロン✨😍







えみです~~









おはようございます☺️✨✨♪






えみちーよく夢見るんだけど。。。















この間見た夢はお家が🏠カラーになる夢だよ笑😂





家の中に、ピカちー(ひかりさん)もいたし、「お願いしまーす🙋‍♀️」って、いつも通りキティー頼んだ笑😂❗️













時間になったら…



ヒロチー(ボーイさん)が途中で伝票持ってきた‼️‼️(笑)


「ご延長どうですか~!?」って❗️笑😂
















もう、面白過ぎて続きが見たい❤️笑





カラー愛が、ついに夢にまで出てきちゃった笑🙆‍♀️☺️✨


これが、正夢だったら、相当面白いな‼️‼️まじで笑
















てかねー?最近気になってることがあるんやけどね?





インスタで見つけたんやけど、、、🙄





コレ、知ってるー❓❓






















眉エク❓っていうのかな???





眉アートとはまた違って、形とか綺麗にしてくれる眉毛のサロン❗️✨♪














コレ、めっちゃ行ってみたいの❗️😍😍





なぜなら???答えは簡単やで!!?
眉毛上手に描かれへんのや(−_−;)💦
















眉毛左右にかける人ってすごいな~✨って思うしマジで羨ましい🙄❤️!!!













コレは、昔授業で習ったんやけど…
















人の第一印象って3秒で決まるんやて。そして、





その第一印象って3年続くんやて🙄🙄❗️すごくない?
















だから、どんなに自分変えても見た目美しくなっても、3年経たないと印象を変えること出来ないんだって。😔❗️












つまりは、、、
いつどんな一期一会があるか、分からへんし…






常に、完璧でいたいね❗️女やね~~




(普段、予定ない時は基本的すっぴんやからオワターーー\(^^)/💦)
















では!📸📸

















あーーー、、、ボヤケテルーー。。。😑







ボヤけてるぐらいがちょうどえぇか❗️w



(確かに~~!って思った人😑😑😑?ぷん)
















しれーーーーっと👇
















ちゃーーーーーんと

ボヤけてないの載せときまーす笑









では!また更新しまーす🙋‍♀️⭐️❤️








ご機嫌よ~~👋









えみちー🐾








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top