あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

名前で人生が変わる⁉️











えみです~












みなさん、占いって信じる❓

















ん~、私はいいことが書いてあれば信じるし、よくないことが書いてあれば、、、




見なかったこと、聞かなかったことにするよ😂‼️















自分にとってプラス要素しか取り入れないタイプやで!😂笑




どんなタイプよね~本当!笑


















ふと、名前占いしてみたんだけど…、、、

























当たりすぎてて、、、ヤバイ‼️笑
















私そのまんまやん!ってなった!😂笑




ひぃ~















ゲームとかでも



好きなことには時間を忘れて、ものすごーーーーーーーくどハマりして、気づいたら寝るの忘れた~







ってことも😂笑












なのに、興味ないゲームには、一切やる気出ない笑





ダウンロードして、即消すてきな笑



















いや、たとえゲームかよ🙋‍♀️って




突っ込まないで~笑



















名前と言えば~…





私が命名した、、、うちの子も紹介っ❤️🐶

















抱っこしてーーーーって飛びのろうとしてるの図😂






















茶子未(6.5歳)♂



ヨークシャテリア




お転婆の所は飼い主にそっくりっ!!!🤭💦笑

















茶子未と書いて、、、



チャコミって読むんだよ~そのまま笑😂❗️















茶色い子だったの!
















そこに、私の名前が漢字で、"恵未" だから




未来の未もつけておそろいに、しちゃお~って‼️


















そんなステキな由来です✌️笑



















ちなみに、ゲッターズの占いやってみた笑‼️





茶子未ver(笑)































我慢してるのかぁぁぁぁぁぁ‼️笑💦



















これから、ジャーキー食べたそうにしてたら、我慢させないで、あげようw



















散歩…我慢させないでつ、つ、連れて行こう💦w

















犬のもやるってウケるよね😂笑















 

 


興味あったら





みんなもぜひぜひ名前占いやってみて~笑
















さっ!!!午後もお仕事頑張ります✨






今夜出勤してますよ~☺️✨♪

























(チラっ)






髪の毛巻いてないからストレートや~~💦💦💦😅
















では!




お店で待ってるよん🎵❤️










えみ🐾













いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top