まりなの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
まりな (marina)

まりなの日記

(^^)







こんばんわ~










昨日は、先輩の結婚式に
参加してきました










10代の頃にアパレルで一緒に
働いていた先輩方と友達にも
会えてなんだか懐かしかったです!










若い頃って無敵ですよね~








そんな懐かしい話で
盛り上がりました♡







結構すぐに辞めてしまったんですが
こうやって今でも仲良くして
もらえるのって嬉しい今年ですね









私は昔から周りに恵まれます~



















普段はあまり可愛い感じのドレスは
着ないのですが、、、








昨日は着ちゃいました~







あんまり似合っていなかったような
気もしますが、、、笑









美味しいご飯も食べれて幸せな
気持ちも分けてもらえて
とても良い1日になりました~











珍しく連勤していますので週末は
是非カラーで一緒に飲みましょう









25.26出勤します
まりな









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top